イベントバナー

 

休日に仕事用品を買いに行った

キャンドゥで見つけた新学期グッズ


くすみブルーが可愛い

重機のイラスト入りスクールグッズ

確か4種くらい柄がシリーズで

ありましたが乗り物好きの

息子にはこの柄一択

まろやかな色合いが親としても

好きだし、親子どちらも満足の

可愛さです


お弁当箱入れとコップ入れを購入


しまむらでもくすんだトーンの

乗り物マットが買えました


派手過ぎず◎


巾着2点だけ買ったけど

上履き入れと横長トートも

やっぱり気になり、後日

別の用事でお迎え後に

キャンドゥへ


仕事に付き合わせた息子の希望で

ピザ🍕のおもちゃと



スクールぞうきん



17×25センチという

小さめサイズが売っていました✨


園指定サイズが既製品より

小さくて…



以前はフリマサイトで

オーダーしたんです悲しい



若干サイズが園指定とは異なりますが

1〜2センチは許容範囲?!


ミニサイズ、キャンドゥさん

ありがとうございます!


これで新学期に雑巾を出す準備も

整いました




裁縫苦手。

イヤイヤおばさん


可愛い洋服を見つけるのは

得意ですw





ニットは袖がバイカラー🫶



イベントバナー