昨日は月曜日

3COINS新商品発売日


昨日、3COINSに行き

思い出しました


初3COINSオンライン購入品を

投稿するのを忘れていました

先週の月曜日


新商品として発売されたこちら

フラフープ330円


フラフープと言えばカラフルな

イメージなので3COINSカラーの

品は絶対欲しい


お店に1個のためについでが

ないのに行くのはしんどいなぁ

と何気なく他の商品は何が出るか

オンラインをチェックしたら…


あるじゃないですか!

去年、開店直後に行ったのに

整理券配布、秒でなくなった

大人気おままごとシリーズ


オンライン限定で再販に

なっていました


出遅れましたが、在庫があるだけ

ほぼシリーズをコンプリート

(3/4時点)


木の風合い、色味が優しい照れ

おすし


ハンバーガー


ドーナツ



どれもマグネット付き


もう少し磁力が強いとパーツをなくさず

嬉しいけど、子供にはこれくらい

じゃないと固いのかな?


野菜にフルーツ



迷ったけどやっぱり買った

コンロセット


五徳が美しい✨


迷ったけどやっぱり買った理由

中に収納ができること


買った食べ物、全部入りました


ベーキングセット

母は今朝も米粉マフィンを焼きました…


息子も早く覚えてね!

人間は食べた物でできている


食育が最優先の我が家です


そして、もう歯止めがきかない…

レジセットも


お金を使わない生活でお金に

馴染みがないけどバーコードなら

息子も馴染みがあり、ピッと

遊んでいます


金銭感覚も徐々に身につけて

もらいます



そして、昨日はお弁当箱と

ベビーカーに付けるスマホを

ゲットしました


旧型のサイベックスに取り付けできるか


やってみてからアップします


本当にこれは買って良かった


☑︎簡単に折り畳みやすい

☑︎コンパクト

→車の足元に置ける

☑︎可愛い

☑︎安い


毎日の生活にも旅行にも

大満足です


新型カッコいいなぁ❤️



遊びが必要ネガティブ








イベントバナー