イベントバナー

 


今日は朝から米粉マフィンを焼き

よく頑張りました←私


お迎え後、仕事の都合で
業務スーパーへ

ついでにまたしまパト



今日の服もしまむら


ご存知Helmのワンピース

くすみブルーにバイカラーデザイン



裾、首、手元、全部

トリミング付きデザイン


なんと1,000円以下に値下げ


他にはブラウンがありましたが

プチプラなので冒険カラーに


これ一枚で過ごしていたら

保育園ママに『薄着ですね』と

言われちゃいました

→つまりまだ春まで着られる

ニットでも重く見えない服◎



今は買えないセツコさんの

フリルバッグ…


ポップアップには体力不足で

行けませんでしたが、また

ポチしようと検討中です


今年のしまむら

SALEになる量が例年より

多い気がするんですが

この時期いつも通ってないだけかなぁ


私の住んでいる地域だけかなぁ


購入品が多過ぎて、毎日着ても

投稿が間に合いません泣き笑い


本日の購入(到着)品

時計回りに、

エコバッグ(業務スーパー購入品)

3coins@オンライン購入

オムツ@楽天スーパーSALE

食品@楽天スーパーSALE

しまむら購入品2点(880円)


これだけ調味料があれば

しばらく飢えることはありません






これも一緒に買えば良かったと

公開中のふと〜いアイブロウ


昨日、お店で試して良かった◎



未開封ですふとん1



イベントバナー