イベントバナー

 




​ご覧いただきありがとうございます

プチプラ好きな40代主婦のブログです

身長168cm
犬と2歳の保育園に通う息子と暮らしています

サスティナブルでありたいと思いつつ
プチプラファッションが大好き


食生活ではオーガニック食品を選び
できることから始めています♪

(商品の提供を受けている場合は
商品リンクの下にPRと記載しています)

こんにちは…

身体が重い…

お昼ごはんの片付けをする気力/
買い物に行く気力がなく
台所で座り込んでいる私笑

ご飯は作らず、こちらの⬇︎

キンパにすればよかったと

後片付けが大変で後悔


こちらのキンパは

お取り寄せ冷凍品


安心なお店で作られている

グルテンフリー/無添加食品

近くのお店で安心できる

Uberがないので全国から

冷凍で取り寄せておくのが正解


とても高級そうな器入り

このまま解凍できて、

そのまま持ってお出かけできそう


お花見にもいいかも


3本もストックがある安心感

細いから冷凍庫の隙間に入ります◎



今晩はお味噌汁とキンパで

いいかな?


買い物行きたくない〜

外食すると体調崩すし。。


具沢山で一品で栄養満点、

かつ自分で作るのは大変過ぎるので

取り寄せが正解です


お味はレビュー通り100点でした

pr






昨日始まったH&Mのオンラインセール


ベビー&キッズ商品

子ども部屋アイテム

20% off


待ってましたとすぐポチ


早い時間にポチしたおかげで

もう届きました


テンション上がる特大ボックス


こんなに大きなH&Mのダンボールを

見たのは初めてです


中身は飛び出すハート


小物入れ


刺繍ロゴ入り飛び出すハート


すみません。。

仕事があり、もたもた。

ブログに書く前に

売り切れていました…



子供用品の収納に

お下がりは犬用に🦴


H&M HOMEはマレーシアか

シンガポールで見ましたが

日本ではオンラインだけかしら?


最初から買うつもりだったのは

コットン100の長袖T

黒か白の長袖Tが4月から

保育園で必要で探していた物


H&Mはコットン製品が充実していて

大好きです


困った時のH&Mです


サイズアウトしたらまた買いたいピンクハート


楽天にもあったと思ったら

白は売り切れ



指定の服にどうやって

記名しようか悩み中




文字の大きさとか指定あったかなぁ

アプリになっても
相変わらず園だよりが読みづらい…

どこに書いてあるの?
読み手の立場で書いてください

コットン大好き
洗ったら香り取れました&
型崩れなしですグッグッグッ


イベントバナー