イベントバナー

 


寒さが戻り…


正解だったアウター


勝手にボンディング素材

だと思っていたら思いの外

しっかりしたアウターでした

 #ensuite 

#JennyandFlat

#solnode


垣内優美さんプロデュースの

L.のバッグに合わせて

買ったensuiteのコラボジャケット


スカラップが可愛すぎて

もし私が誰かが着ているのを

見たら二度見しちゃいます



寒くて中に同じensuiteの
プードルニットカーディガンを
追加しました



垣内優美さんはコートの中に

こちらのジャケットを着ていましたが

中にも着込めて万能です



体調不良の原因は血圧かなぁ?

と父にもらった血圧計で計測

めちゃくちゃ高血圧になったり

低血圧になったりめちゃくちゃ



正確に測れていないのかな?

それとも血圧変動病?←

そんなのあるかしら?








今1番欲しいもの…


血圧計です!







自然の恵みを受けたタラソや健やかな料理が
心も身体もリセットする休日をご提案します

これ指差し

イベントバナー