イベントバナー

 

​ご覧いただきありがとうございます

プチプラ好きな40代主婦のブログです

身長168cm
犬と2歳の保育園に通う息子と暮らしています

サスティナブルでありたいと思いつつ
プチプラファッションが大好き


食生活ではオーガニック食品を選び
できることから始めています♪

(楽天から商品の提供を受けている場合は
商品リンクの下にPRと記載しています)




昨日はお出かけしたくて

ソワソワしているおじさんと。。



アウトレットへ車



結婚10周年だし、夫推しの

セルジオロッシを買ってあげる

と言われたけど…


迷う迷う



セルジオロッシへ行くと

息子が飽きる時間帯なのかいつも

暴れて買い物に集中できない!


そして失敗したのは、

昨日着て行った服


休日の度に着たくなる

ド派手なレギンスで行ったから

何を合わせてもちんぷんかんぷん


(イメージ)


『お買い物へはシンプル服で

行きましょう』が教訓です


営業時間が19時までと短くて

あっという間に閉店時間


でも、最後に買えました〜


戦利品の1/2を開封

何度かに分けて開封し

楽しみを分けます♪



じゃーんラブラブラブ

ずーっと迷っていたマグカップ


昨日は即決できました


深いネイビーブルーに一目惚れ

通常、同じサイズを2個

ペアで買うんでしょうが…


大、小2個買うのが私流キメてる





たくさん飲みたい時と

ちょっとお茶が🍵飲みたい時


使い分けです


急須が要らないから

粉末を愛飲しています


今日は朝から予定があったから

フィルターでドリップ


業務スーパーで買った

フィルターが安かったです

100枚で90円台でした


電気ケトルより場所を取らない小鍋


癒し

急いで決めても大正解でした



そして、

新しいディスペンサーを開封


洗面台がベタベタにならないから

10年程オートディスペンサー派の私




最初は液体ミューズを使っていて


カラフルで大変だったのですが


今はシンプルで詰め替えが楽な

ディスペンサーが売っていて助かります

昔はミューズの容器にシコシコ

スポイトで詰め直ししていました笑


あぁ美しい


手との距離で泡の量を調整できる

画期的商品


さらに!!



クリーニング機能あり!!

ハンドソープでなく、液体石鹸を使い

何度詰まらせたことかもやもや


これからはこの固まりやすい

石鹸でもクリーニングして

詰まりを予防できます



PR


やっぱり、詰まらないように
ちゃんとハンドソープを
買おうと思います



お店の方いわく、250mlは

再入荷したばかりでレアみたいです


ダークブルーはないけど

ブラックあり◎⬇︎


ちょっとした贅沢で
満たされましたルンルン

コーヒーを飲んで出発!

時間がなくなり…

マリメッコの靴下を

車で履きました爆笑