イベントバナー

 

​ご覧いただきありがとうございます

プチプラ好きな40代主婦のブログです

身長168cm
犬と2歳の保育園に通う息子と暮らしています

サスティナブルでありたいと思いつつ
プチプラファッションが大好き


食生活ではオーガニック食品を選び
できることから始めています♪

(楽天から商品の提供を受けている場合は
商品リンクの下にPRと記載しています)


こんばんは!

あと数時間で終わってしまう

楽天マラソン


寝落ちしないように頑張ります


今日は昨日のシアータートルの

色違いを着ました

間違いないと思ったら

やっぱり間違いなかったです


白よりインナーを気にしなくて

いいダークカラー


透けるから脇下のタグは

仕事中にカットしました🤫


Mサイズにしましたが、しっかり

袖が長くて最高でした


大概の長袖は短くて

腕まくりして誤魔化すのに

こちらは手首まですっぽり

ポワンとした袖に覆われた手首に

ハンドルを握る手にうっとり笑

運転中も癒やされました


PR

オフホワイトはクルーネックを
ポチしたつもりがタートルが
届き結果的にイロチ買い

オフホワイトのクルーネックを
再度ポチしようかなぁニヤリ

同じくfor/cさんで半額

こちらもイロチ買いしてます⬇︎
体型カバーでボトムを選びません

半額セールが熱い炎







シアーニットと相性が良かった
もう5年くらい前に買ったかなぁ?
楽天なら何でも買えますね!



まだ二店舗でしか買い回り

できていないからこれから

頑張ります


モンクレールもジルサンダーも

タイムセール














イベントバナー