イベントバナー
イベントバナー

 


昨日は店舗受け取りにした
ZARAへ

ZARAオンラインに店舗受け取りの

仕組みがあるなんて、ブログを

やってなかったら知らなかったです


店員さん、忙しいのに

めちゃくちゃ感じが良かったです


そして、Mさんありがとう


Mさんブログによると

段ボールのまま受け渡し

ということだったので

心構えができていました


3個口受け取り、

スーパーに寄り、ワイルドに

袋をやぶり買った野菜を

つっこんで帰宅🥬


クイーンのコンサートで激混みの

イオンモールでした


私はモールにて店舗受け取りが

したいだけだったのに。。


モール大好き男が帰ってこない


暇を持て余して、車で開封


スニーカーをラスイチ再入荷で

ゲット拍手


かかとが可愛い


発売当時からずっとタイミングを
逃して買えていないNB
ちょっと似てます


NBは725を愛用中


今日は雨だから


スニーカーはお留守番







レインシューズは

テンパレイトを愛用してます



イベントバナー