イベントバナー
イベントバナー

 


早速、ZARA購入品を着用し

小雨の中、昼ご飯を食べ逃したため

家にゼンブのパンを取りに帰った時

グルテンフリーパンで常温長期保存でき
温め直し不要のゼンブブレッド

麺だけでなく、パンが
楽天でも買えるようになりますように


豆チップスも最高でした




着用したのはこちら

オンラインで見つけて迷って

いた間に売り切れたストール

売り切れた時より安くなっていて

超ラッキー


朝、バタバタ時の写真ですが↓


2歳の息子にカッコいいね立ち上がる

と褒められたのでヨシとします






私がこの通りだから、、




今日、お迎えに行ったらクラス

メイトのお母さんがパタゴニアの

フリースを着ていた際


息子が自分のダウンを見て


『(そのママの服と自分の服)同じだね』

と発言!


タグを見て、同じブランドと

2歳で判断できるなんて、

やっぱりうちの子です笑




こちらとこちらくらい

デザインが違うのに



meriのスウェット上下が

暖かすぎて、週に1度着ています


これからの季節にはこちらが

気になります



明日(今日でした)2/1は

再販アイテム&クーポン登場








もう2月


あっという間に春が来ますね



1月最後のお買い物は帽子&パンツ

昨日、店舗でカーキを買って

あまりに気に入り、色違いを

追加で見つけてポチ


多分色違いです

同じ色だったらどうしましょw


頭大きめでしたがSでも

大丈夫でした拍手


昨日ポチして完売

→今見たら在庫ありました

→ブログ書いている数分で

売り切れました


めちゃくちゃツバが広くて

完全防備


これでわんこと息子と心置きなく

外で遊べますキャップ


ついでにパンツも

足首にデザインあり


 


ツバが広いと風に飛ばされるから
クリップをゲットしたいです







日焼け止めが苦手で帽子派ですが
こちらはストレスフリーです
クレンジング要りません

子供にもこの先付けるとしたら
これ一択です♡


イベントバナー