昨日の明け方、息子が嘔吐

6回吐いて3回着替えて

あって良かった買いだめパジャマ


息子は4時間で治ったのに
私は直後からずっと体調不良

大人の方がかかりにくいんで
なくて?

夫に病気のデパートと言われたし
老化で身体が弱っています

寒気がして、あたためたら
ウィルスが死ぬかと思い
夫に葛湯を買ってきてもらい

夫も葛湯が飲みたいと言うから
イニシャルで2つ持っている
このカップの夫イニシャルカップで
渡したら…

『俺たちにもAとRの
時代があったんだなぁ』と


イニシャルは仮にA、Rとしました

イニシャルお揃いって今や
絶対考えられないですが
あったんだなぁ笑


昨日の買い物の一部を


パタゴニアを大人買い?

大人ママ買い


パタゴニアをたくさん買った

直後&大暴れで決められなかった

韓国子供服













こんな可愛いブランドがあるって

知りませんでした


韓国服、素敵

日本で買えて素敵





イベントバナー