イベントバナー

 




日本におけるアニヤハインドマーチの
エコバッグコラボ第3弾



2/1(木)
明治屋のUniversal Bagが発売に!!

<販売店舗>
京橋ストアー
 広尾ストアー 
玉川ストアー 
恵比寿ストアー
 京都三條ストアー 
明治屋オンラインショップ

↑明治屋公式サイトより

全国じゃないんですね

負ける試合には出ない私バイバイ

オンラインで張りついて
サーバーエラーなんてことに
なって1時間無駄にするなら…

より珍しい香港限定品を
楽天でポチが正解OK

指先一本で楽に楽しく
楽天でゲットしたアニヤ多数

ミニ財布に

トートバッグ

縦長トートは石田ゆり子さんが

持っていて一目惚れしました


ストレスフリーな楽天ショッピング




見やすいバッグ&お財布特集

クーポンもありました

(私は使い忘れあんぐり)


景気良くValnxtraをポチ

といきたいところですが



手頃なデイリーバッグをリサーチ


ミニバッグをカスタマイズしてかは

マリメッコも楽天で購入



巾着って便利…

ということになりポチしたのは

フェイラーの巾着


裏がメッシュで強そうで

これは一生ものです

お洗濯できるから気軽に使えて

フェイラーだから耐久性は

言わずもがな



今は売り切れですが

アンテプリマも楽天で買えるし



サイズは幅がちょうど

A4サイズでした




オムツを入れて走る時にも

ぴったり

洗えるから犬グッズを入れたり

透けるバッグのインナーに

したり、使い道は無限大です




 





こちらのイベントページ⬇︎を

1番下までスクロールすると

キーワード検索ができ、

カテゴリーをバッグか財布の

どちらかを選択して、

ブランド名を入力して選びました


長く生きていたら

ハイブランドに飽きてしまい

色々簡単に見つかる楽天に夢中です


順調に買いまわり中です


2024年1月25日現在の情報です


イベントバナー