イベントバナー

 


土日、ほぼ雨…

そんな中、時間通りに届きました

ありがとうございます


中身は


元気なオレンジ炎

adidas×マリメッココラボ

スウェット







最近知ったSNSでピアノを

連弾する姉妹のアカウント


姉妹も可愛くて上手で感動しましたが

そのママの熱心で元気な姿に心打たれ


こんなママになりたい!と

思いました


そのママが普段着に着ていた

マリメッコ×adidasのスウェットが

可愛くてまだ買えるか調べたら

今はもう買えなさそう


別の日には赤いスウェットコーデが

華やかで素敵で

 


→160cmのガールズラインの

オレンジのスウェットを

Amazonで見つけてポチ⬇︎




まだ試着できていませんが

私でも着られそうなサイズです


今見たら楽天でも同じくらいの

セール価格でありました⬇︎



定価の1/3で買えました飛び出すハート

オレンジでも、柄が似た色だから
こちらより着やすいと柄物初心者の
私はオレンジにしました

タグ、原料、袋

adidasさんは久しぶりに

買いましたが進化していますね



息子と犬の散歩を夫に

お願いしたら水たまりにダイブ


NBしか履かないのに!!


すぐに洗って、、、

はぁ…


犬が家族中で1番お利口です


同サイズ2個必要ですね







イベントバナー