なんとか息子を寝かそうと
必死になればなるほど
私が先に寝てしまうのなんで

夜中に起きて
『やっぱりあかぎれが痛い!』
となってAmazonでコロスキンを
昨日のうちにポチしなかったことを
後悔

透明なボンドみたいです
田舎なせいか、
Amazonプライムでもなかなか
当日には届きません

救世主、ヨドバシカメラ現る

夜中の2時45分にポチして→
14時45分に到着の奇跡お願い



ヤマトさん、ヨドバシさん
ありがとうございます

CA時代にコロスキンを愛用
していたのを思い出して良かった

10年以上、コロスキンを使って
いないので比較できないですが
今日届いた液体ばんそうこうでも
十分傷口が塞がって楽です

当時、メンソレータムの品と比較し
コロスキンは剥がれにくいから
コロスキンを愛用していました



さすがネット社会

調べたら色々な種類がありました



炊事洗濯掃除で知らず知らずのうちに

あかぎれになった親指の爪の先です



少し前にインスタで見た
こちらのイラスト

分かりやすい拍手



他のインスタではこの年配の

(いい意味で)オヤジが

父子家庭時代に1、2歳児を育てる

家政婦を雇おうとした時の金額が

36.7万円

今はもっと高そうだし、

家政婦だったら、週休2日

もらえて36.7万円ですよね?!


金額もそうだけど、休みの有無が

大きいと思うの私だけ?


#モラハラ夫 という系統の

インスタが私のフィードに

何故かあふれています真顔


仕事後に、スケボーで息子と

犬と散歩に行った昨日の図⬇︎


寒かった〜

BLUEEAST コート

JennyandFlat ワンピース
Oregon 靴
ANTEPRIMA バッグ


ショートコートはダウンでないけど、

ボリューム満点でとても暖かく

寒い散歩にも耐えられました



暖かいと言えば、最近、

しまむらよりよく買っている

あかのれん


ニーハイブーツを履いた日に

靴を脱ぐと寒いからハイソックスを


そして息子に保育園用アウターを

とても暖かそうなファイバーダウン


内ポケット付きって

ベビー服で初めて見ました

機能的で暖かいベストが

さらに値下げで990円でした



楽天マラソン購入品



ダウンでないけど

暖かいという口コミを見て

ポチしたアウター


マフラー付きで1,600円◎




パタゴニアのダウンに比べて

肉厚でした◎


一緒に買ったのはキルトパジャマ

パディントンのパジャマを

プティマインのお店で見て、

忘れられなくてやっぱりポチ


暖かくして寒い冬と

モラハラ夫から乗り切りましょう



イベントバナー