イベントバナー
イベントバナー

 



結婚10周年は
夫婦の絆を深める重要な節目です


毎日喧嘩をし続けて
もうすぐ10年に

何もときめかないから
若い頃みたいに好きな人に
ジュエリーを買ってもらって
毎日身に付けたいなんて気持ち
全然ありません



こんな感じの品に巡り会えたら
買いたいけど⬇︎

デパートに行く暇なし





あら素敵♡




今だからこそこちらにしようか


付けっぱなしにできて

失くさなくて

ぴったりサイズにしたら

動きやすそう


お値段以上で大満足だった

CHIEKO+の予約していた

ネックレス



TERRA DELI KAMAKURA時代から

智恵子さんのファンでコレクション

しているCHIEKO+のアクセ

パールのネックレスをゲット


パール×いびつなデザインが

他にはなくて絶対手に入れたい

と思っていました


シルバーコーティングの品は

黒ずみが少々気になりますが

ゴールドコーティングの品は

何年経っても綺麗なので

ゴールドにしました


シルバーは再コーティングに

出そうかな?

(再コーティングはおいくらかかるのかしら?)

シンプルコーデに映えます



シンプルだけど、袖先に

切れ目があるのが可愛いニット



袖長めでアウターとレイヤードも

楽しめます


併用クーポンが楽天マラソン中
使用可能

イベントバナー