イベントバナー

 


一昨日のブログ

アメトピ&たくさんのアクセス
ありがとうございました


昨日も更新したかったですが

息子にスマホを取られて📱

叶わず…


2歳でYouTubeのチャンネル

登録ができちゃって、ひたすら

消防車と働く車の動画を驚き


仕方がないから寝る前は

うす暗くても読める本を

読み聞かせして昨日は

なんとか寝かしつけできました


皆さん、細かい字がたくさんある本を

明るい部屋で寝る前に読んで

いらっしゃるのかしら?


全然寝ない子に読み聞かせして

寝かせるにはどうしたら

いいんでしょうzzz


一枚ごとにストーリーが変わり、

読むのが楽な1分おんどく

頭がよくなる! はじめての寝るまえ1分おんどく [ 加藤俊徳 ]

歌のページもあり、覚えている

定番の曲だから読みやすい


バナナが飛んでいった等


保育士を目指し、実技試験対策で

お歌の練習にボイトレしたのが

今頃役に立っています笑


歌が超苦手で、でも絵よりは

ごまかしがきくので

実技試験は歌とピアノを選択🎹


なんとか合格した痛い思い出です


渋谷のボイストレーニングスクールで

バナナが飛んでったを習ったのは

私だけでしょうやしの木




ブログを書くのが遅くなった

言い訳が長くなりましたが…



実は3足まとめ買いしていた

ZARAの靴


こちらはまだ在庫ありそうです


踵がないスニーカー


トゥがレザー調、紐もベージュで

お値段以上に見えます


ファブリックミュールスニーカー


こちらも私が買った後に値下がり宇宙人くん


残念ですが、時は金なり


悩む時間にコストがかかるから

ポチっとしてしまいました



昨日も履きやすいから履いた
ZARAのミュールスニーカー


珍しい形で冒険しましたが

コーデもしやすかったです


全身meriの極暖コーデ



2色買いしたストール


欠品中ですが、他でもプチプラで

可愛いのたくさんありました







meriさんの新作も素敵




イベントバナー