昨日ではなくて、クリスマスイブの
アウトレット購入品


大冒険したGUCCIの洋服


帰省のために開封しました!


平日には着られない

ド派手なGUCCIの服


長距離移動に楽々スタイル


※派手過ぎてとても目立つから

色をモノクロにしておきます

チラ



全面的にモノグラム入り

蛍光色のどこから見ても

GUCCIのド派手なスパッツで

帰省しました〜泣き笑い


勇気がある嫁です


トップスはシンプルで面積広めで

派手さを引き算しました



本来はこのようにシックに

着こなします

パンツスタイルの体型隠しに
来年はいっぱい着たいと思います



靴とバッグはシンプルに


真っ白スニーカーはストックを

下ろしました


左が新品のZARAで、

右がヘビロテしたGU

tops for/c

pants GUCCI

shoes ZARA

bag Maison Margiela


今年も一年、お読みくださった

皆さま、ありがとうございました


ありのままをブログに

つづることができ、

自分らしくいられたのは

このブログのおかげです


また来年も宜しくお願い致します


よいお年をお迎えください


さぁ、私は


夫の分のふるさと納税

23時59分までにやろうと

思います





え?全部私の好み?




    

明日のマリメッコは
既に逃げ腰です




 

ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー