移動の途中で御殿場へ


いい天気


1時間でお買い物


行きたかったのはロエベと

ルルレモンとシェイクシャック


ラデュレにも行きたかったですが

断念


ペットのルールが細かく


ペット入店可の

お店が増えていた気がします♡

(気のせいかしら?)

ボッテガも入店可!


喜んで抱っこして入ったら

店員さんに注意されました


カートかバッグに入れなきゃ

だめみたいです


ごめんなさい

 

無人レジがスムーズだった

シェイクシャック


子供には食べさせやすい

具なしハンガーにして

正解でした



去年買ったmeriのストール付き
コートが暖かかったです

滞在1時間に決めたら怒られ
そうで買えなかったロジェ
前から御殿場にショップが
あったかしら?

外から見たロエベはバッグが
全くなかった感じです

外国の人のほうがおしゃれさんで
日本人頑張ろうと思いました

帰りの車で


馬刺し♡

御殿場の山崎精肉店さんで

買った品


渋滞中にいただきました笑い泣き


ビールが飲みたくなりますが

渋滞でトイレに行けないから×


車の足元にはビール笑


ふるさと納税返礼品


二重包装でいつもキレイな

梱包で感動します


今回は1本おまけ付きで

取り出しやすくてますます嬉しい


手土産に持って移動しました

もう一回納税総額を確認して
またリピしたいです

イベントバナー