イベントバナー

 



オフィス改造中につき、

ネットにリアル店舗に

買い物ばかりしています

Amazon、アスクル(無印即納)、

モノタロウ、楽天、ニトリ、

IKEA、ダイソー、セリア…


モノタロウは当日出荷表示は

嘘ばっかりだから、

年末にはもう使わない!



調達後の車はカオス


会社も家具組み立て真っ最中で

カオスで、家にいても散らかって

いるから片付けなきゃという

脅迫感があります

癒し品が届きました






このおしゃれな袋はどこの?


Amazonでした


中身は

大掃除を頑張るための

エプロン


ロングタイプを3枚去年購入


ローテーションしています


今回は安くなっていたので

ショートを追加しました



ボアで動きやすくて

暖かくて、冬の必需品です


こちらのポールはニトリで発見



ニトリの品でお値段以上


めちゃくちゃ組み立て安かったです


傷防止のフェルトがついていたり

説明が細やかで組み立てが3分で

工具も不要


さすがニトリ商品でした



21時30分になってしまった

今日の汚料理も載せておきます不安


明日は保育園休みだし

(一番忙しい時になんで?)


今日は延長保育しようとしたら

今週は延長保育できませんと

(一番忙しい時になんで?)


年始は給食が休みでお弁当持参

(一番忙しい時になんで?)








ふるさと納税もまだ上限
超えていないはずだから
やらなきゃいけないと思いつつ
半分以上諦めています



イベントバナー