今年の一月に注文した
ajewのストラップ


青色がネットの画像と

違いすぎてびっくりでしたが

毎日使ってくたびれてきたので

新しい色を新調しました



ajewと言えばスマホケースですが
私はスマホストラップに鍵を🔑

玄関で慌てない、出先でなくさない
本当に重宝します

一度このスタイル🔑をして
しまうと便利すぎやめたくても
やめられなくなります

今回はベージュ×黒の
落ち着いたカラーにしました


再販争奪戦だったグレーも
今日届きました
イメージ通りでしたキラキラ

アクネのストールをアウトレットで
見つけましたが、置いてきたことを
後悔しています

可愛いピンクハート

イベントバナー