イベントバナー

 

先日、ポチっていた品が
届きました

中身は





みんな大好きアニヤハインドマーチ



👀のカードケース

👅付きデザインは少し

賭けでしたが、想像以上に

可愛くて、大きさも理想的


☑︎カード💳入れとして

☑︎名刺入れとして

☑︎お財布として


色々な使い方ができ

キャッシュレス時代に

ぴったりなカード入れでした


嵩張らないカード入れを

探していたので大満足

中は👅と同じ赤


裏返すとシンプル

こんな遊び心があるカード入れ

他にはないです


裏返して使えば名刺入れと

しても使えちゃうので

一石三鳥?お買い得でした

裏にはポケットが二つ


よく使うカードを入れます


カードケースは名刺が入らない

品もありますが、

こちらには入りましたグッ


色はほぼ黒に近い濃紺で

他にはない深い色で

色まで嬉しいです

レビュー通り、梱包が
とても丁寧でした


 

またこのショップさんで
購入したいと思います




待っていた超ポイントバック祭が
始まりました

 イベントバナー






楽天スーパーSALEでは

買いまわりポイントの上限いっぱい

まで買ってしまったので再び

ポイントバック祭に参戦します

 

楽天スーパーSALE購入品で
玄関の身動きが取れなくなる
ほどざくざく届いています


ふるさと納税のビールも

即納で大助かりでした





名古屋市民でなかったら

ふるさと納税はバーミキュラ一択


愛用しているフライパン🍳に↑



新作が出たみたいです!!


欲しい…



名古屋に来たら、コートヤード、

レゴランド、ジブリパーク

バーミキュラビレッジへお越しやす


バーミキュラビレッジ以外、
行ったことないけど笑い泣き


I need a vacationやしの木




イベントバナー