イベントバナー

楽天スーパーSALE

楽天カードの利用分のポイント
アップ率が下がりましたが…

楽天モバイルユーザーは
まだまだ楽天での買いまわりが
楽しいです

お得なスーパーSALE

毎年12月だけは夫も参戦

ふるさと納税を少し

一家で20店舗完走です

夫の最後の買いまわり品を
オムツにするか、
グルテンフリーのZENBにするか
めちゃくちゃ迷いました
迷った結果、トイトレを始める時期
ですが、オムツは必需品なので
オムツにしました

自分のことは二の次悲しい

でも私のアカウントでは
買いまわりまだ2店舗残ってます

何を買おうかなぁ

友人は4連休で沖縄とのこと

私、連休取って旅行なんて
何年していないかしら泣き笑い

私の休み=
お気に入りの布団で寝ること

カバーが要らなくて、薄くて
洗える布団


白をリピしました


ホテルライクな寝室に

少しでも近付きたい


送料込みで2,000円&

クーポンありです



犬も買いまわりに参加?

こちらの目を輝かせて

カミカミしているのは


エゾシカの角!




トイプードル系ミックス犬ですが

ワイルドに育てたいので

普通のおやつは与えません


これまで牛の骨を与えてきましたが

重たいからソファーやベッドから

落として床が傷に…

このサイズの角なら軽くて

床が傷みません


ワンコにもクリスマスプレゼント


お試しサイズですが全然

減らないです



餌はインスティンクトが

今までで1番品質が良いと

感じているんですが、

食べ続けるとアレルギーが


久しぶりにソルビダもポチ


ソルビダも良かったんですが

アレルギーになり…


ローテーションで対策します




アニヤハインドマーチの

アイズ👀を見ると、お月様

お月様と言う息子

tops meri

pants GU

shoes FABIO RUSCONI

bag ANYA HINDMARCH


謎が解けました!


白い部分が三日月🌙みたいに

見えるんです

目を細くして見ると

私にもそう見えます


たかがバッグ一つですが

子供の感性を大事にしたいと

思いました


息子に比べて私の絵の才能指差し


息子の👀お月様キャップ@

UNIQLOコラボ品が届くのが

待ち遠しいです


meriのニットは再販みたいです




楽天スーパーSALE

買えて嬉しかったもの


楽天24で見つかりました!

3本まとめ買い♡


色々組み合わせできるから

楽天24にあると嬉しい


味の母と中身は同じかな?と

思いましたが、違う気が


今度比べてみます!


昨日、ドラッグストアで見たユースキン


何本もリピートしていますが

今年は買い忘れていました

ドラッグストアより安かったです

ちょうど切れたソースもポチ

有機認定のソースより、

同じヒカリでもこちらのが美味しくて

お得な気が


この写真の有機250mlがなくなり、

360mlの前に買った品に戻りました




ゼンブのパン⬇︎


保存食と言っておきながら、

もう出番が。。

お昼ご飯の時間がなくて

焼かずにそのまま会社で食べましたが

柔らかくて美味しい!


どうしてこの材料でできてしまうの?!

楽天でも買えると思ったら

買えませんでした泣


早く楽天でも買えるように

なりますように



指一本で何でも買える楽天♡



どれにするか迷い中です




後はふるさと納税を追加予定


こちらは前と内容が悪くなって

いないような

テラス席ペット可で最高の
グルテンフリーレストラン