ハンドバッグをゲット
しちゃったし、
楽天買いまわりを完走しなきゃと


8店舗


あと2店舗、迷います
DEAN DELUCAがポイント
20倍×10%OFFクーポン



4,000円以下、半額くらいで

買えちゃうなら…


おうち時間充実に欲しい


新作のシリコンスパチュラ♡


何が楽天品で一番良かったかなぁと

振り返るとこの包丁しか出てこない

(日頃の疲れがたまり思考停止)

刃が薄くて不器用でもサクサク
薄く切れるんです

お肉も野菜も何でも切れて
こちらはずいぶんお得ですが
同じ刃だったら絶対安いです

軽くて薄くて私には

グローバルより使いやすいです



買いまわりに…


インフルエンサーさんが

こんなような品を付けていて

楽天よりアリエクじゃない?

とアリババで入手したゾウさん


この価格より安く買いたくて

アリババで取り寄せましたが

ヒヤヒヤしない安全な楽天でも
こちらで買えば良かった〜

ティッシュを入れる予定です



2023年、最も使ったバッグ


縦長も可愛いです


毎日バタバタで首に色々掛けたくて

使っているajewのスマホストラップ


ちょっと飽きたから

他の色にしようかしら



子供が産まれる前に何度も
久しぶりにクーポンが!!


非常用お出かけグッズ

硬くて小さくて汚れなくて
時間稼ぎにぴったりな
グルテンフリークッキー


買いまわりポイントの上限を
超えてしまうけど…
ふるさと納税かなぁ〜


あーどれにしましょ〜



イベントバナー