イベントバナー

 



おはようございます

木、金と風邪で休んで
4連休して、体調回復

休むのは大事だと今更ながら
実感しました

自営業に有休も休日もなし

保育園が休みの土日は
しっかり体調管理して平日
欠席しないようにする
プレッシャーもすごくて
土日も何かに追われて
休んだ気がしませんでした

努力の甲斐あり、息子は体力が
付き、半年くらい皆勤賞

ということで、気持ちを緩めて
ボチボチやっていくことに
決めました〜

そんな週末のしまむら戦利品

まるで毛布のようなパンツ

毛玉にならないだろうし、

洗濯後すぐ乾きそう


化繊で肌の乾燥は気になるけど

短時間なら大丈夫だろう


急いで夕飯の準備する時の

仮部屋着にしよう!

と購入してみました

レギンスと表示がありますが

とてもふかふかなゆったりパンツ


お値段なんと759円!


広告の品かしら?

特売ラックにかかっていました


パンツやロングスカートを

素足で穿きたい時に

7分丈レギンス

429円!!


そして、お迎えついでに出直した

二度目のしまむらで発見

ワゴンにあった布団カバー


うれしい綿100%

値札が撮れていませんでしたが

990円+税でした

紐付き


防ダニ布団に使います


今日のコーデは暖か過ぎて

コートを忘れて出かけました


袖が長くて着心地最高のタートル

綿100だから即決したんですが

本当に綿かと疑う伸び方と

暖かさと見た目

間違いなく綿でした


チクチクせず乾燥しません

これは色違い買いしたいです

おススメします!!



ワンピースはしまむらで

夏に770円でゲットしました


定価で同じシリーズの品を

買い、冬に暖か過ぎたので

夏にセールで見つけて迷わず

イロチ買いしました


めちゃくちゃ暖かくて楽です







もうすぐ街も楽天も

ブラックフライデーですね


ワクワク🎄

イベントバナー