イベントバナー
イベントバナー

 


今朝は昨日ゲットした飛行機
飛行機グッズの余韻に浸りながら
カオスな準備時間


セントレア空港にあるフライト

オブドリームズの売店でゲット

したお弁当箱とマグカップ


ずっとシリコンのこちらの

マグを保育園用に使って

きたけど、飛行機グッズを

見つけて浮気しました



あー可愛い♡


スケーターという馴染みの

あるブランドの品でした


ボーインググッズが買えるかな?

と楽天で検索したら


昨日は売店で迷って我慢して

後悔していた水筒が楽天にあったのに


今日はないガーン


実店舗と在庫共有だったのかしら


売店で在庫僅かと書いてあったしハートブレイク

1本しか置いてなかったし


昨日はふるさと納税の品で水筒が

あったんですハートブレイク


ラスイチ好きの痛恨の極み



お弁当箱もマグもなかなか

買えなさそうなので

セントレアに行くことがあったら

要チェックです


こんなの発見♡

やっぱり空港はいいですね

新潟の方にいただいてからしばらく
ハマってリピしていた新之助

久しぶりに食べてみたいです

ふるさと納税改悪って
本当なのかしら?
今回の楽天マラソンが
ラストチャンスかも



そんなカオスな朝の車内


気に入って毎日使っていた3COINSの

キルティングバッグの持ち手が

毛玉だらけになってきたので

新しいバッグに飛び出すハート

持ち手が2パターン


長い持ち手は肩からかけて

歩く時に

短い持ち手はベビーカーに

引っ掛ける時に


どちらも便利過ぎます


嬉しかったのは底板

いつも自分でpp板をカットして

いたので最初から付いていて

嬉しいです


ポケットも両サイドに

チャックが付いているのも嬉しいです


イタズラ対策に🤐


ポケットはたくさん付いているし

ショルダー付きの2WAYなのに

重くないのが良いです


そして洗えることが最高です



レビューは4.9


こちらの品です⬇︎

最近ふるさと納税は
ビール一択でしたが

素敵な女性はこんなの選びそう






めちゃ綺麗に届きました



イベントバナー