イベントバナー

 

昨日は。。

保育士資格を持つ者として
経営者として、
母として、
思うことがあり、
憤りをブログに書いてしまいそうで

冷静にクールダウンするまで
ブログが書けませんでした泣き笑い


くだらなくても毎日書くことに
意味があると思ってブログを
続けてきたのに、いかんいかん


今日は中学〜大学時代の友人に
数年ぶり(コロナ自粛)に会えて
リフレッシュできました生ビール
(昼ビール)

息子が産まれたことを報告して
なかったので息子を連れて行って
びっくりされました笑

SNSで産まれましたと脳内お花畑で
報告するのが苦手で未報告

自分の近況報告はいいかなぁと
連絡は取っても出産は未報告

母子共に健康という
身軽に使われてる言葉…

そうじゃない人のことは
考えないのかなぁ〜

健康じゃないといけないの?

いかんいかん生ビール

友達に会ってリフレッシュしたから
ネガティブな言葉はもう吐きません

久しぶりにマルシェにも行けて

ハッピー飛び出すハート

無農薬、無添加生活を続けて

アレルギーが軽くなったので

これからも続けていきます


たまにジャンクを食べるため焼肉

たまに友だちと美味しいものを食べるため

ベースにあるのが無農薬無添加生活



そんなプチプラファッションと

無添加食生活という

相反するものを愛する私


最近、コスメをしばらくぶりに

見直し中

コスメはコスパも無添加も

どちらも重視


コスパで選んだこちらの口紅

上原さくらさんが紹介されて

いたこちらを買おうと思って

いましたが



似たような感じに見えて

もっとプチプラな品を見つけ即購入

いくらに見えますか?


どちらのブランドに見えますか?

正解は


3coinsの品で330円拍手


色味が今1番気に入っている

ETVOSのリップに似ていて

即決して大正解でした


ETVOSはタール系色素不使用で

マット


3coinsは着色料使用ですが

うるおい感があり

アラフォー肌に馴染むし

100点満点です


ハイブランドの高級リップでも

荒れたことがあるし

値段だけで判断しません


高ければ良い品とは

限らないのが化粧品


3coinsの新作リップはすごく

良かったから、ストック買い&

他のアイテムももう一回

見に行きたいです


アイブロウマスカラも300円でした


容器もマットで素敵です

今日は久しぶりの友人に会うから

と思ってゲットしてアップデート

したマスカラ


ブルーブラックだけお店で

売り切れていて、速攻ポチ


色も良く、ブラシも小さくて

使いやすくて買って良かったです





マスクが外れてメイクが
楽しい時代になりました♪
ベイクドブラウンを愛用


イベントバナー