イベントバナー

 


今週末は…

なんだか体調崩しそうな予感が
したから家で過ごしました

ひたすら掃除洗濯炊事と
楽天スーパー SALE指差し

息子がグズって→寝た隙に

オヤツ時間


ハワイの親戚にもらった

ザハワイのお土産

今まで原材料なんて見たことなかった

けど、乳化剤は大豆レシチンだし

そんなに悪くなさそう



美味しかった飛び出すハート


さすがロングセラー




このアイスコーヒーを

トップバリュのオーガニック

豆乳で割るのが定番です


息子がお昼寝したので

いざ組み立て



こちらを買って↓良かったから
合計3セット我が家にあります爆笑


嵩張るバッグやコートを

デッドスペースにかける作戦です


増え続けるバッグ

名残惜しいけど、何年も

使っていなかったから

断捨離しました


色は変えてみましたがw

こうして写真で残して

思い出を記録に


フライト先で買った思い出の品🌴


どなたか使ってください


楽天スーパー SALEラストで

何を買うかまだ決められない女


次回のマラソンのために

今回は我慢するか、

掃除片付けを頑張ったご褒美に

買うか

前回の楽天マラソンで

ご褒美買いしたのは

ETVOSのチーク


店舗で見て買おうと思ったら

BAさんたち忙しそうで

順番待ち札をもらう声を

かけるのすら億劫になり


後日楽天で買いました


マイカ、カオリン、酸化チタン、

水酸化AI、酸化鉄だけでできていて

クレンジング要らず

昔からある品なのか、とても

リーズナブル


プラムというカラーに

一目惚れしました


こちらに比べてとても

リーズナブル♡


口紅もすごく良いです



ラストポチはやっぱりNBを

もう一足13.5cmを買うのと…



車用品にするか、

こちらのマスカラにするか、

両方か


悩んでいます


先日お店で見て一目惚れ


ブルーブラックだけ売り切れていた

マスカラ


口コミも良かったです↑


やっぱり買いました🫶


片付け頑張ったもの笑


JASマークなしでもいいかなぁ

と検索しましたが…


無農薬って商品名に入れてあっても

実は特別栽培米(減農薬)だったり、

残留農薬不検出なだけだったり


難しい…


JAS認識品にしました⬇︎












イベントバナー