イベントバナー

 

今日は楽天ワンダフルデー飛び出すハート


ポチポチする時間がなかったけど

まだ8時🌙


フルムーン?スーパームーンが

美しかった昨日は


カジュアルコーデ

tshirt and me

pants ZARA
bag VASIC
shoes ルリアンプラス



サンダルが履きたい🩴けど

平日なので自粛

カジュアルコーデでしたが


夫には珍しく褒められました


『おしゃれだね』

『ZARA?』


仕事でめっちゃ忙しかったので

適当に返事

→『ZARA』


おニューのトップスのことを

おしゃれと言っていたのか、

パンツのことを言っていたのか、

全体か…


よくわかりませんが…


珍しく褒められましたが


忙しくて、聞き流しました



私のお気に入りトップス


journéeとはフランス語で
1日というような意味みたいです

白地に黒ロゴで大人っぽく
秋冬も重ね着で着られる感じ

綿100%で暑い今でも快適


前後で長さが違うから

バランスが取りやすくテクいらず


なかなかロゴTで欲しい物が

ないですがこちらは即ポチでした





パンツはZARAセール品なので
上下3,500円コーデでした

靴を合わせても5,000円くらい