イベントバナー
イベントバナー

 


しまむらでずっと買いたかった靴

近くの店舗ではもう売り切れ


遠くのお店で見て迷って

返したけど


ずっと気になっていたMUMUさん

コラボの靴

また出会えて、

さらにお安くなっていたから

ついにお迎えしました


メッシュで夏に涼しい


クッション入りでヒールが

少しあっても歩きやすい靴

久しぶりにヒールを

買っちゃいました


背が高く、ヒールを履くと

バランスが取りにくいのが悩みです



パンツスタイルに合わせよう



こちらに似たメッシュシューズも

ありましたが


似過ぎて誰も気付いてくれなさ

そうだから、MUMUさんの

コラボシューズにしました


こちらもしまむら安心価格並に

(いやそれ以上安く)

値下げされています


ヒールも低く、歩きやすいです








楽天がお得な今日

イベントバナー

 

サムネイル
 

迷っていた水着が500円OFF
クーポンで買えました

期間限定セールがいつまでか
予測できずヒヤヒヤでしたが
SALE価格で買えて良かった

お腹もお尻🍑も気にならない◎

身長が高いからお尻が
隠れないかもしれないですが
ついでにお得なのでポチ⬇︎
お尻が出たら下に
ラッシュガードを着ます

長屋なぎささんコラボの品が
6,919円→2,500円✨
買わない理由がない♡

15日まで出荷停止とのこと

週末までに届きますように


ハワイのディズニーホテルに

いつか行きたくて…


ママさんたちはいくつも

水着を揃えているから私もウインク

揃えておきます




イベントバナー