昨日は息子の一言(お外行く)
外出する決心をして
(暑さと犬のお留守番問題で
家から出たくない人)


バスに乗ってお出かけした

名古屋高島屋ポップアップ

 

最終日でも今回は在庫が

豊富だったみたいで買える

可能性が高かったので参戦!


オンラインで予約をしてから

行くポップアップは苦手


買うだけでなく、予約すら

争奪戦の人気ブランド


最終日はズボラな私も参加できる

予約なし制度だったことに

感謝します!


pionunnalのポップアップ

数年前も最終日に滑り込み


今年も滑り込みしました!



アイスブルーのMOVE狙い

でしたが寸前に売り切れ

ゲットしたのは3月に出た新作


ライブを見て欲しかった

バッハというバッグ


カラーは迷ってカフェベージュに



え?!

同じ色を?!


イロチ買いでなく、

カタチ買いしちゃいました


最新作のmy Ladyも可愛いのですが

持っているpatouのバッグに

大きさが似てるし、肩から下げられ

ないハンドバッグは犬と子供の

いる生活で出番が少なく…


肩から下げられ、オーナー姉妹が

ユニバで活躍したとライブで

発言されていたバッハにしました


先日の法事旅行で使ったRe START


夫のリュックは先が細くて

何も入らなくて荷物は

全部、私のイブルバッグへ


そもそも、タイヤ付きキャリーで行こうと

していたから全力で止めてリュックに

させたのですがイブルに勝るバッグなし


キャリー片手にどうやって抱っこしたり

ベビーカーを押す気?!

全く戦力外の夫…


汚い手で持たれてネチネチになっても

広い心で許せるのはイブルだけ!


洗えるイブルバッグしかもう使えない、

とポップアップへ行ってきました


肩掛けできるバッハも

大きなポケットとマチ付き

ポケットの大きさと

ショルダーの長さは同じみたいです



Re START同様に底板を自作


あ、三角をこうすると底板が

ズレなくていいと発見


底板はダイソーのPPシートで




駐車券を落としたり、注意欠陥な

私はエルメスチャームを使うのは

しばらく諦めて…


同色系の高見えティッシュケースを

付けます!


カラーもぴったり


ティッシュケースを共用できる
から同じカラーのpionunnalに
して良かったですラブ

昨日見たこのバッグが
高見えで可愛かった

これは!!