イベントバナー

 


昨日の寄り道先は

阪急梅田でした飛び出すハート


もうすごい活気


土日に行ったのはあまりない

ので人の多さにびっくりびっくり


アンテプリマのポップアップも

超混雑びっくりマーク


何ちゃらシリーズを買うと

このLOVEランプがもらえるって

言っていたようなびっくりマーク


LOVEランプを入れた

ディスプレイされているシリーズは

持っているから諦めて


ファミリアのポップアップへ

イイホシユミコ×ファミリア、

bagguのエコバッグが

お目当てでしたが売り切れ


イイホシユミココラボの

トートバッグは残っていましたが

洗うとシルクプリントが剥がれそうで

気軽に使えないので我慢しました


ユーハイムコラボの無添加

バームクーヘンも売っていました



 関西ではファミリア人気が
高いのか、皆さんハンカチを
たくさん買われていました

レジに並びながらパチリ


りんごとクマがトレードマークの

ファミリア

ファミリア×ajewのストラップで

新幹線に乗り参戦した

ファミリアポップアップ




購入した物は


私が集めている犬のモチーフ

入りの…


サコッシュでした


お値段張るけど…


オンラインで在庫あるけど…


こんなに可愛い品があるとは

ポップアップに行かなかったら

知らなかったので行って

良かったです


週末公園コーデラブ


お留守番だったワンコは

いい子にしていたそうです(ホッ)



新幹線で向かったワンピースには

ノアルの黒ワンピース


気に入り過ぎてベージュも

持っています




混雑したデパートで迷うより

おうちでイロチ買い

しばらくぶりに熱気のある

デパートに行き、思いました…


ファッションでNo.1を

目指すのは疲れる…


楽しいが1番だから自分らしく

力を抜いて行こうラブ



ファミリアの価格を考えたら

マリメッコはお得に買えました


新色色違いが欲しい〜





わーラブラブラブ

新作、オンラインで先行


ポップアップの

意味ないじゃーん