ZARAセール初日に即決した

サンダル

ECO配にてスムーズに

すぐ届きました


ZARA店舗にも初日に少々行ったけど

2歳の息子がいると全然見られない


かと言って、46歳?の夫を子守に

連れていくと、夫の割高な物を

買わされて


セールで得した分がチャラになるから

全然お得じゃない!


余談でしたが、オンラインで

ポチして大満足だった品



ずっと欲しいC風?

キッズ用なので底の厚みは

ないですが、十分に可愛い


何よりお値段が1,790円と

超可愛い


気軽に履けて大満足です

サイズは普段24〜24.5cmで

ZARAの大人のサンダルやパンプスは

37がちょうどいいことが

多いのですが、


こちらは38だと少し左足だけ

指が出るかも…


右足のが大きいはずが

年々体格が変化してるのかしら


昨日の夜に試着した時より

今朝履いた時の方が

小さく感じません

→結果オーライ


とても歩きやすいと思います


39にすればよかったかもですが

買えたこと自体が奇跡的


たくさん履きます


(38サイズだけはまだ買えます)


cocaさん
coca「コカ」イベントバナー

 

送料が今ならお得でした