イベントバナー



 夏に向け…


大人買いした

ラッシュガード一式

tops zootie

pants zootie

sandal Tory Burch


ラッシュガードだと思うと

1着あれば十分な気がしますが


毎週末着る洋服だと思ったら


場面や気温、気分、

日焼けリスク度に合わせて

枚数が必要w指差し


思う存分、ゲットしました飛び出すハート


まずはお尻が隠せる

万能なショートパンツを

イロチ買い


tops meri

pants zootie

sandal ZARA




そして、膝の日焼けを防ぐ

長ズボンタイプ



トップスは


涼しげなベージュノースリと

長袖ブラックをゲット




同シリーズのパンツを下に

着ましたが、見えないくらい

しっかり体型をカバー


このシリーズには

ベージュと黒があり


腕も完全に焼きたくない時や

涼しい日には長袖の

黒トップスにする予定


上下セットで着たり


別で買ったペプラムトップスを

着たりコーデが自由自在



まとめ買いクーポンが
お得でした
ショートパンツはM

長ズボンもMにしました


サイズは迷いましたが168cm

Mで余裕ありでした◎


ペプラムトップスも
爽やかでラッシュガード感が
控えめで素敵でした

焼きたくなくて必死な人に見せず
自然に余裕を出して対策できる
ラッシュガード一式で
夏の準備は万端です
私は美容院からの→
ワンコとお出かけ??

私は楽天スーパーセール
最終日で忙しいんですけど



切った髪の毛が付かないので
美容院にぴったりだったトップス
痩せて見えるから、
細いですねーと美容師さんに
言われました

ノースリブラウスに
メッシュサンダルで夏〜やしの木

サンダルは3年くらい前に

神戸レタスで

神戸レタス (KOBE LETTUCE)

 



このメッシュパンプスを
買うかめっちゃ迷っています






楽天スーパーセール
とりあえずポチした品





イベントバナー