今朝は

新しいサロペットのインナーを

どうしようか

あーでもない、

こーでもないとして

悩んでからの登園でした


カジュアル過ぎず、

大人な雰囲気のサロペット



サロペット オールインワン 楽ちん


こちらのモデルさんに一目惚れラブ


サロペットは大好きだけど

世間からどう見られるか

ちょっと心配になりますが

こちらなら恥ずかしくない!



インナーをシンプルにして

お気に入りネックレスを付けようと

UNIQLOリブT(4〜5年前の品?)を

タンスから出したら…

よく見たら首周りに黄ばみが爆笑


妊娠やら授乳やらで

随分着ていなかったから…


とにかく今日は着られない


汚れをどうにか落として

また着ます




サロペットのインナーに
ちょうどいい5部袖カットソーが
見当たらず

シミがなく無事だった

ZARAの襟付きにするか迷って



袖長めに着られる大きめの

beautiful peopleのTシャツを

今日はインナーにしました


GUコラボの品で

発売3日目に店頭で

白のSを即買い

家に帰ってオンラインを見たら

店頭にはなかった黒の在庫があり

黒Sを追加


さらに

値下がりしたら追加しようと

思っていたら


590円の衝撃価格になり

3枚目を追加


しかもオンライン限定の

希少なXSサイズが在庫あり


(男女共用サイズだから

ビッグサイズな私でも

SかXSでOK)


同じサイズを買うより

XSで違いを楽しむ贅沢感を

味わいたくてサイズ違いを

白を追加しました

(黒は完売)


リバーシブルで2度楽しめるから

590円を表裏を2で割ったら

295円相当?笑


めっちゃお得です



 無事に保育園に送り込み

やれやれと歩きながら

ふと足元を見たら


アンテプリマのワイヤーバッグと

シルバーのロッシが

リンクして可愛い♡と思い


写真を1枚撮った瞬間!


園長先生が前方から歩いて

いらっしゃり


満面の笑みで

ご挨拶いただきました滝汗





恥ずかしい…真顔





以後、道端では写真を撮らないよう

気を付けます


いや、むしろもうブログか

インスタをやっているとバレたし

開き直ろうかしら



サロペットはポケットも大きく

慌ただしい毎日にぴったりでした


平日にも着たくてブラックに

しましたがカーキも可愛い


サイズは168cmでLを

着ています


インナーのbeautifulpeopleは

Sを着ています




自分へのちょっとしたご褒美に

欲しいbeautifu people



イベントバナー