イベントバナー



今日のコーデ

tops ZARA(数年前)

skirt BLUEEAST

shoes GU(去年)

bag ANTEPRIMA


最近キレイ目コーデにしようと
心がけていますが

飽きた泣き笑い


カジュアルなコーデがしたい!

暑いしサンダルが履きたい!

グルカサンダルは持っているし、
今1番欲しいのは去年から
ずっと気になっているOOFOS
スーパーで前に並んでいた方が
履いていて、やはり
目が釘付けになりました

OOFOSを履いている方を見ると
ついつい運転中でも
遠くから見てしまいます

何かが違う…


厚底のボリューム感、
パテントのコンビ、素敵飛び出すハート


ベージュ狙いでしたが、
黒に予定変更しようかな



サイズ欠けしていますが
こちらならありそう⬇︎


奮発して厚底にしようか

OOFOSを色々見た結果
とにかく黒のボリュームのある
トングサンダルが欲しいと
思って行き着いたのが

足袋サンダルラブ

そして気軽に洗える素材がいい

梅雨対策に海川にも行けて
公園で砂で汚れてもいいタイプ

イーシプサムチョンユクオ?
=2365?ってことかしら?

韓国のブランドみたいです


こちらがいいと思ったら
マイサイズ売り切れ

そろそろ暑いのでサンダルの季節

売り切れてしまうので
早く決めないと





イベントバナー