みなさま、GWはいかが
お過ごしですか?


私は日用品の買い出しに


うなぎに酔っ払い

自分なりにリフレッシュしています



今日は息子が自分から

お着替えしたいと言い出したので

(洋服好きは誰譲り?)


先に息子が着替えてしまい

自分は全然身支度できていなくて

大慌てで支度



しまむらで試着なしで

レジ直行したジャンスカを


ドロストに

シャカシャカナイロン


フェミニンなのに

どこかメンズライク



バックシャンな

リボン付きデザインで

両面どちらから見ても

ひとクセあり◎


先日しまむらで購入した

ドロストのスカートも

スニーカーコーデにぴったりで

どちらも大のお気に入り



犬を飼っているから毛が目立つ

黒は避けがちですが、黒でも

ナイロンなので目立ちません


今日は公園にお散歩へ

日焼け対策にもなる

シアートップスを合わせました


シアートップスは柔らかな

素材でアイロン要らず

暑がりですがこのフーディは

風が通りストレスフリー


テカテカしていないから

大人でも安心です



犬に子供にカオスでしたが

シャカシャカワンピースで

一日を乗り切りました


ワンサイズアップの

エアリフト



今年も大活躍です


イベントバナー