イベントバナー

 


今日は…


茶色の日

1人でステーキランチ車


スマホを落として一時的に止めた

お財布ケータイ


PayPayはすぐに利用の再開ができ

申請が簡単スムーズでしたが

楽天Payが全然まだ


楽天Payは利用再開できるまで

5営業日かかるみたいです


その分安全なのかしら?スマホATM



本日、郵便局まで

取りに行ったスニーカー

(友達から聞いた

家族にバレないように買う裏技)



同じ型のニューバランスを

持っているから

大体イメージできているはずが


想像以上で1人で感激

レビュー通り色が違うだけで

全く違う靴です


ソールも独自のデザイン♡


真ん中が凹みボリュームのある

ソールですが、軽く見えます


プチプラ靴にはない凝った

デザインがあちらこちらに


定価は11,990円ですが
こちらのショップで発売直後なのに
お安く買えました
普段24.5で、普段通りのサイズで
とーっても歩きやすいです

↑スーパーディール
ポイント10倍品を発見!

色違いをユナイテッドアローズで
発見

このカラーと迷いましたが
茶系は持っていなかったので
ブラウンにしました
↑スーパーディールポイント10倍

スーパーディールで
ポイント10倍品

サイズが今見たら揃っています

このスニーカーが↑
私史上1番歩きやすいと
記憶の限りそう思います


タキマキさん愛用?の
530↓よりも歩きやすいです

この神戸レタスさんのコーデの
NBの品番は何でしょう?

とか気になりつつ



今日のコーデ
フォーマルから雨の日、
よく歩く日、万能シューズです


tops and me/muji

skirt AMERICAN HOLIC

shoes Vanessa

bag ANTEPRIMA


足元だけチェンジ



茶系だから重たいかと心配でしたが

よく考えたら自然界にある色だし

(木の茶色)、夏も履けそうです

適度なボリュームがある

クラッシックなスニーカーで

服を選ばず、コーデの幅が

広がりそうです


スカートはアメリカンホリック

夏に茶色は今まであまり

選びませんでしたが

今年はなんだかとっても

気になります


セールでしまむら安心価格以下で

買えました拍手


画像が違うカラーしか

表示されないですが


このパンツのラベンダーが可愛い


アメリカンホリック、

久しぶりに買いましたが

ボトムス系良いかもです♡


プチプラで感激です


買いまわりの折り返し

何を買おうかなぁ





茶色といえばこのモフモフと

リンクコーデしてお散歩に

行くのが楽しみな季節


お散歩は楽しみですが

平日はお留守番時間も

長くなっているモフモフ君


コスパがいいペットシーツが

欠かせません





息子は餌やりと、

おトイレのパトロールが日課です


『出た❗️』と大きな声で

教えてくれて、シートを

広げてくれます


誰に似たのかキレイ好きで

良かった


ペットフードもリピ


餌をこちらに変えた途端に

アレルギー(耳の痒み)が完治


やっぱり○○産サーモンが混ざると

悪いのかなぁ〜と感じてます

(個人の意見)

魚の詳細についてコメントがない

ドッグフードばかりで疑問なんです




乾燥機、買ってよかったです


乾燥機ボールを入れて

調子が良くなりました


セリアやキャンドゥで

売っています◎


昨日は今日雨予報だったから

昨日の夜のうちに軽く洗濯し

乾燥機にかけました


タイツは乾燥機NGだと

学んだところです泣き笑い


イベントバナー