イベントバナー

 

今日はワンコと息子で
スタバへ

休日コーデ

とは言えないズボラコーデ


ルルレモンの上下スウェットに

ZARAのキャップ


靴はNB



あれ?

スタバカラーでリンクしていました


オーツミルクラテに

しましたが30円くらい

値上がりしていましたダッシュ



寝ていたのに、オーダー中に

起きてしまった息子

ぐずりかけでしたが、

椅子に座ったら

落ち着きました拍手


靴は脱いでダイソーで買った袋に


ベビーカーに合う白が素敵


私はスウェットでグダグダですが

息子はきちんとして見える?!

魔法のスタイを付けてお出かけ




午後はなんとかお外で散歩して

ヘルシーに無事に3人で過ごせた

休日になりました


お天道様に感謝お願い



昨日は雨で家にいて、

おうち時間充実させたくなり


翌日午前着でポチした品

ガスコンロセット飛び出すハート


スリーコインズのママごとグッズは
とても入手困難だったので、
諦めて他を探していたガスコンロ


Amazonでリーズナブルな品を

発見し、即ポチしました


楽天より安かったです


ポチした後にキャンドゥで
550円の白とグレーのコンロを
見つけてしまいましたが
しっかりしたこちらの品にして
やっぱり良かったです


いつも料理中にイタズラされて

困っていたスイッチも付いてます

回すとカチカチ音がします◎



2,000円ちょっとなのに

鍋とフライパンと蓋と

フライ返しとお玉付き


対象年齢1.5歳からでCEマーク付きで

とても安心して遊べます


ままごと用品はピンクが

多い中、こちらはブルー◎


料理はママがするって誰が

決めたの?!


ググってみたら、ままごとは

英語で play house


日本人だけまだままごとと

言うの?!



間違えていました🙇‍♀️

 

​ままごとは漢字で飯事と書いて
ママ🤱ごとではないそうです

間違えていました

ママごとでなく
メシごとで良かった

まんまも飯(まま)から来るのですね

ブログを書いていなかったら
一生ママがするからママごと
だと思っていました

ありがとうございます



食べ物大好きな息子は

食いついて遊んでいます

セリアのホットケーキと

おにぎりを入れて遊んでます



グルテンフリー生活でも

このパンケーキミックスで

パンケーキを覚えたみたいです




収納スペース付きです


おもちゃを買うなら

Amazonがお得かもです