イベントバナー

 


昨日のアウトレット戦利品

その1


ご存知フェイラー


ユナイテッドアローズコラボ

タオルをポチしてまだ

開封の儀をしていませんが爆笑



昨日の戦利品から

私にしては随分ラブリー🎀な



タオルポーチ


洗えるのが嬉しい


いくつかタオルポーチは

持っているけど、

フェイラーはまだ持って

いませんでした

というかフェイラーで

タオルポーチがあると

知らなかったです


これからマスクを外すことが

増えるし、マスク入れや

口紅💄入れにもぴったり



ハンカチが入るサイズの

アンテプリマにも

シンデレラフィットでした




バッグは小さめ、

サブバッグに色々詰めるのが

最近のスタイル


このマリメッコのナップサックは

ペラペラで嵩張らないのに

たくさん入って軽いから、

よく使います


アウトレットにマリメッコが

できていました!!


元々レペットがあった場所に

レペットがなくなりマリメッコが!


すごく可愛いこのリュック↓が

売っていたのですが


(帰りに忘れられず戻ったら

その場でラスイチが売れました)


やっぱり欲しいから買おうかな

アウトレットと同価格です◎



kioskiというマリメッコの

ストリートラインみたいです


レペットのアウトレット店が

なくなっていたのは残念ですが

マリメッコの幸せが溢れるお店は

テンションが上がりました


これから毎回要チェックです


リュックは買っていいと

夫のGOが出たけど、、


食器は難しい


いっぱいあるだろ☕️、

タンブラーばっか使ってるだろ、

って買わせてもらえない




食器はこっそりポチするに

限ります





リュックは気兼ねなく使える

プチプラマリメッコで

しばらく通します





あぁ、メインの開封の儀を

したいのに、洗濯5回し、

犬のシャンプートリミングで

てんてこ舞い



つづく…




イベントバナー