イベントバナー

 

体調は良くなっていますが
喉が痛いのが収まらず

朝、コンビニでトローチが
売っていたのでゲット

なんでもっと早く買わなかったのか…


トローチ、効きますね


体調不良でも、気分が上がる

3アイテム


アンテプリマはサイズが良く

身体に馴染んでくれて使いやすい


小物一つで気分が上がります

買って良かった飛び出すハート

夜も昼も持つと元気に


体調が悪くても早く日常使いに

下ろして良かったです


めちゃくちゃ忙しいのに

保育園で金曜日はお弁当デー


どぅしょぅ、、


仕事があるから何としてでも

お弁当は作らなければ…


頭はパニクってますが

自分時間を昨日は少しいただき

一人でお風呂に入って

トリートメントをしました



入浴中に自宅で超音波

トリートメントができる品


髪を短く切ってから髪が

まとまらなくなり困っていたので

超音波トリートメントに挑戦


USBケーブルで充電し


抜いたケーブルの穴を塞ぎます


短い髪でも効果を感じて

スタイリングが楽になりました


5分で家でトリートメントが

できる!


サロンでトリートメントする

時間がないからとても嬉しいです


トリートメントに少々時間を

かけるだけでスタイリング時間が

短縮するので、使う価値ありです


昨日使ってまたお風呂に入り

今日は息子と入ったので

使えずでしたが、まだ効果が

持続しています!

楽天スーパーセールで
8,000円引きクーポンあり

なんでもっと早くゲット
しなかったんだろ

今度はもっとしっかり
使ってみます!



続々と届く楽天スーパーセール

購入品


SHIGETAのオイルセラムも

安くなっています


オーガニック化粧品は肌に

優しくても効果はないと

決めつけていた私


あと3年早く使っていたら

今でも30代の若さを維持して

いたか、マイナス5歳で

アラサー顔だったかも


老化だから仕方ないと思って

諦めていたたるみが解消


くすみも減ったと思います


肌トラブルなしで直近10年で

今が1番悩みがないです


早くマスクを外したいと

思える肌になりました

(私の中で比較)


なんでもっと早く
使わなかったんだろう…





今日は暖かくて昼からは
上着を脱ぎました

meriのスーパーセールでしか
買えない期間限定のセーラー
ジャケット

ずっと使っている
トリートメント
私はポンプ付き容器に
詰めています


イベントバナー