イベントバナー

 

3月3日にbeautifulpeopleコラボ品が
発売になったGU

もうほとんど売り切れちゃったの

だろうと期待せずに行きました


もう何もないだろうと思っていたら

一目惚れでTシャツを発見ラブ


シンプルな生成りっぽい白の

Tシャツ

綿100%でしっとりした

いい生地♡


背中のタグが🏷飛び出すハート


GUとは書いてありますが

見なかったことに


半袖で夏だしカジュアルにゆるく

茶目っ気ということで



面白い位置にタグが


ポケットの中にも裏向きに

刺繍があり


さすがbeautiful people


なんて思っていたら



なんと、リバーシブルでした!

買ってから気付き驚きました



名前もリバーシブルT笑


なんで気付かず買った?!


オンラインでは見逃していた

1着です⬇︎


なるほど、オンラインでは

リバーシブルのブルーライン入り、

刺繍側を見てスルーしてしまい


店舗には裏返した品も展示されて

いたから発見できました


リバーシブル、落とし穴でした


後からオンラインで見たら

ブラックを発見

(店舗にはなかったです)

即追加ポチしました


試着なしで

サイズは168cmでSを購入


家でさっと着た感じだと

Sだとお尻は隠れない丈でした




残念な驚きもありました


服と売り場が違ったらしく

ソックスを見逃しました


3足組で気分でI'm not beautifulと

I'm beautifulが使い分けられる

本家のソックス


GUコラボ商品はI'm not thinkingと

I'm thinkingが使い分けられるとは!


見つけたら即買いでした泣


あー欲しかったチーン



今回の学び

⬇︎

コラボ商品は予習が必須



そして今日は

今日は夜な夜な作業をしました


ラミネート作業!


今まで使ってきたラミネートが

推定30年前の品で

今にも壊れそうで…


新しい物をゲットしました!

家族にいちいちお願いするのき

疲れたことをラミネートして

貼ったり、穴を開け紐を通して

吊るして置く作戦です


ハーゲンダッツを食べながら

スタンバイ看板持ち


あっという間に温まり

ラミネート加工スタート



今日はA4サイズですが、

なんとA3までできる機種!


吸い込みも早くてスムーズ

古いラミネーターで作った物は

熱が均一でないのが、

ぐにゃぐにゃでしたが




キレイに真っ直ぐ

ラミネートできました



スーパーセールで安くなっています!


保育園の持ち物リストが

4月から変わるので、

しっかり準備し、誰でも

支度ができる仕組み作りを

していきます

え?立ち🚽禁止プレートも?!


我が家の必需品です


そしてさらに感動したことが2つ

裏返すと裁断機とコーナーカッターが

内蔵されているです!!

ラミネート以外にも使える

万能裁断機


コーナーカッターで角を丸く


角丸大事です!


トゲトゲした気分が

マイルドになります


今日は試運転だったので、

これからイラストを入れて

可愛い物を作っていきます



レビューが5.0点満点でした💯


これで5,000円は買いです




背中ロゴTを制服にしたいなラブ




買いまわり、ポイント10倍指差し



 beautiful peopleもチェック


イベントバナー