イベントバナー

 


昨日はbeautiful peopleとGUの

コラボ品の発売日だったのですが


体調不良で完全に出遅れました


このパンツが気になるのに

オンラインで商品が一切

見つかりませんあんぐり


タックワイドパンツ⬇︎

4,990円


まぁこんな事もあります




今回は失敗できない楽天スーパーSALE

さらに洗濯物が増える予感の
来年度に向け、
乾燥機をポチしました
レビューが良いのです

20万円の一体型乾燥洗濯機を
買うより、片方で洗いながら
片方で乾燥できるバラバラの
乾燥機がある方が効率的じゃない
ですか?

テレビ📺を撤去してテレビ台の上に
置くか、テレビ横に並べるか

無添加主義になり加工食品の
買いだめがなくなった
パントリーに置くか

洗濯機の上に置くか

届いてから考えます指差し

2万円で買えるなんて神


さすがスーパーSALE

実家では3キロを使っていると
聞いたから、多分これを使ってます

2台目に検討しますw
(我が家は洗濯機2台あり。
新しく買ったパ○品がポンコツ&
修理費が異常に高く、
ノーブランドを試すことに)



そして、スーパーSALE
ならではの特売戦利品!

買うと決めていたドッグフードが
まさかの30%OFF!!

息子が生まれてからストレスのせいか
アレルギーが出てきたうちの犬

最初、ペットショップで買った
フードが小麦入りで下痢していて
飼い主同様小麦アレルギーかもと
グルテンフリーのフードに変更
→すぐ治り以降グルテンフリー

その後アレルギーが悪化したため、
フードを見直し

自然の牧草で飼育された肉類
(ホルモン剤抗生物質不使用)が主原料、
グルテン&グレインフリー、
遺伝子組み換え作物不使用という
基準に見直し

一旦良くなったものの、
段々、その基準でもアレルギーが
出るように(耳を痒がる)


主原料の次に大体入っている
サーモンが落とし穴だった?!
という仮説検証中です

サーモンは安全という思い込み&
一番目の原料しか詳細を開示しない
不思議なペットフード業界

ペットフードのサーモンはチ○産の
養殖で、人間が食べないようなくず
サーモンが使われていると知り
ハッとしました

サーモンが天然の物がいいと
探してた出会ったドッグフード

なかなか見つからなかったワン



サーモンが天然!
動物系タンパク質は
サーモンのみのフード

まだ日本に上陸して間もないせいか
レビューがなくてドキドキでしたが
2週間くらい試した結果

耳を全然掻かなくなりましたラブ

肉アレルギーなのか、
養殖サーモンアレルギーなのか

答えを出す意味でも、
ローテーションの意味でも
☑︎自然の牧草で飼育されたラム肉
(ホルモン剤や抗生物質不使用)が主原料
(他の動物性原料不使用)
☑︎グルテンフリー 
☑︎グレインフリー
☑︎遺伝子組み換え作物不使用

獣医さんは人間の食べ物を
与えてはいけないというし
私も手作りする余裕がないし

信頼できるペットフードを
探してます


お散歩にも行ける自分史上
一番歩きやすいニューバランスが
今ならサイズ揃っていました
黒!かっこいい!!


色が違うと全然違って見える!


買っていいですかー?


予約中のニューバランスも

もうすぐ届きますが指差し



サイズがあるのは今だけ

昨日チェックしていたNBは
もう売り切れてましたガーン

早く決めよ!

ペットシートの収納に◎

イベントバナー