イベントバナー

 


先日ニューバランスをお店で見て

やっぱり細身のNBより


ゴツいNBがしっくりくる気が

したのでお店では保留に


そもそもマイサイズがなくて

買えなかった泣き笑い



去年買ってヘビロテした725

↑は買った時の画像で、

今は汚れてアップにできない程

たくさん履きました


このゴツめの725に似たNBを

リサーチしていて見つけた新作⬇︎

emmi別注 MR530


見つけた時は発売前だったので
即入荷待ちメール登録

どうしても売り切れ前に欲しくて
何度か時間を置いて
ネットを見ていたら…

いつの間にか
予約開始しているではないですか!!

メール、全然来なかったですドクロ

メアド間違えたかな?
迷惑メールホルダーに入ってる?

執念で何とか購入できましたが
届くまで油断はできません


争奪戦のMR530



こちらはありそう?!


予約開始のこちら✨⬇︎
今がチャンスです♡


イベントバナー