イベントバナー

 

楽天ブラックフライデーセール
始まりましたねイエローハーツ

3coins購入品と
ブラックフライデーポチリストを下差し

今週の月曜日、可愛いベビー用品が
たくさん発売されたご存知3coins

クマの耳のおくるみ、
クマ耳の帽子類やレギンス、
タイツ、レッグウォーマーなど
盛りだくさんでした

レッグウォーマーはベビー用
じゃなくて、セリアの大人用が
使えるとわかったので自粛

↑セリアレッグウォーマーについても記載



私が欲しかったのはこちら

動く犬のぬいぐるみ


とっても欲しかったのですが

いい大人がこれを買いに走るのは…

発売日の月曜日は夜にセミナーが

あり、子供をバァバに預けて

セミナー帰りに寄るのは疑問…


発売日に買いに行けず

発売翌日の火曜日の夕方に

夕飯の買い出しがてら寄ったら


まさかのラス1で展示品限りでした

展示品でも買えて良かった


単3電池(別売り)2本、

プラスドライバーが必要です

ネジ付きで子供がいても安心


ベビザらすでも

類似品を見たけど





再販があったら、もう一匹

シロブチ君が欲しいです…

(うちの犬はミックス犬なので

シロブチ君にも似てる…)


トイプードル好きには

たまりません







なかなか忙しくて(?)買い物に

行けないから(?)ポチっと


昨日はしまむらにも行きたいと

思いましたが、今日が雨だから

息子と犬の散歩時間を優先


この2ショップでポチ





迷っている私用の服がたくさん


迷っているうちにサイズ欠けガーン


ワンピースベージュのM、

スカート白系のMが

欲しかったのに売り切れ?




やっぱり気になるキルティング

スカート





昨日の格好↓(このワンピ)は、夫に

『いくよくるよさん?』って

言われたけど、やっぱり好きな

キルティング服


全然意識してなかったけど

アヤコバッグのayakoさんの

ブランドのワンピースに似てる

ポケット付きで着やすいです



白いスカートが欲しいから

こちらにしようかなぁ


流行りのブランドの確か

一万円くらいの靴も見ましたが

私にはこちらで十分な気が


何足も買っていて、お店の方の

サイズレビューは当てにならないと

思っていたら、その通りの

口コミありでした

→小さめを選ぼう


ベージュを着ているモデルさんが

可愛すぎる♡



無難な黒タイトスカートに

するべきか




カルティエ× sacaiに憧れて


こちらのレビューによると

運転しにくいみたいなので

プチプラで十分!

高級な指輪を

取り外して無くしたら大変



そして、3coins購入品に

話は戻りまして


メッシュの巾着袋をリピート

綿100%


犬用品売り場にありましたが

私は保育園グッズ入れに

メッシュが好きで…


上は半年前に買った

セリアの品です





イベントバナー