イベントバナー

 


今日は今年初めてアウターを

着ました

myuのビッグカラーコート

ビッグカラーのシャツが好きで


ずっとこの形のアウターを

探していましたがなかなか

売っていなくて


myuさんのコートを見つけて

奴さんみたいにならないか

ちょっと心配で迷いましたが


発売後、レビューに

満点が付いていたので

購入を決めました★★★★★


奴さんみたいにならなくて

生地もマットで派手でなくて

デイリー使いにピッタリです




いつまで4,800円で買えるか

分かりませんが


今なら10,800円から

6,000円引きのクーポンあります

アウターで4,800円は
嬉しいです♡


ボタンは包みボタンにしました


10歳若かったら

パールボタンを選びました


でも10歳若かったら
買わないかも笑い泣き

ビッグカラーは若く見えるから
歳を取った今だからこそ着たい!

一番気になっていたのが袖の長さ

168cmでも問題なしでした!


アームウォーマーを重ねたり、

フリルの袖を出したりしても

可愛いはず


裏はそのままキルティングです


袖はゆったりで、今のゆるい

ニットなどを重ね着できるので

ヘビロテ確実です

昔のアウターだと、

今の服を着ると

袖がキツい問題もやもや

こちらはゆったりシルエットで

黒だからスッキリ見えるし、

腕周りのストレスフリー


幅があり中に着る物を選びませんが

背中が絞ってありウエストは

すっきり


折り畳み袋に入ってきましたが

折りシワも気になりませんでした




中に着たワンピースは

しまむら購入品

ピーチスキンの袖付きワンピース


一度会計した後に見つけてしまい

もう一回レジに並んででも

買いたいと思う品でした


Helmというライン

前回はカットソーを買いましたが

大人っぽく好きかも


試着なし即決価格でした

今日のコーデは 
コートが4,800円 
ワンピースが1,639円 
総額6,439円コーデでした



手首にゴムが入っているから

腕まくりが割烹着並みに

しやすくて着心地も満足でした

靴は去年のしまむら購入品

season reasonの

中敷ファー入りバレエ🩰です


好きな物は変わらないから

今年も履きます


バッグはレペット


似たような品がしまむらで

出ていたんですよね


見たいです♡


こちらも迷いました










イベントバナー