イベントバナー

 


今日は久しぶりの雨でした

いつかのダイソーパトロール

standard productsパトロールで

購入した物を振り返ります


新しくできたダイソーの

ちょっといいお店

standard productsにて

瞬間風速でお買い物


シンプル過ぎず、派手過ぎず


丁寧な暮らしが実現できそうな

素敵なセレクトでした


エコバッグも種類が豊富で

お洒落でした

(グッと我慢、とりあえず)


もっと見たいので

また行きます!


まずは食器を見ました

我が家でも愛用しているお椀が

売っていました!


こんなにバリエーションがあるなんて


初めて見るカラフルな品揃えでした


なかなか売ってないので

standard productsでも

買えるようになり嬉しいです


あら、こちらも素敵ラブ



魚の食器、集めているので
是非こちらも買いたいです






息子の食器に迷いました

時間がなくて決められず


今はル・クルーゼとシリコン

ボウルを使っています



色があれですが、

オートミールバナナ🍌×

シリコンボウル🥣は

食べる練習にピッタリです


自分で食べてくれる感動は

まるでルンバが自走して

お掃除してくれているみたいです


掃除と言えば、お掃除グッズも

充実していました

グレーが男前で好きです♡


お風呂の床掃除のブラシ

無印→カインズと愛用してきたので
次はstandard productsの
グレーを使ってみようと思います

面一で無駄がなく収納できる

真四角なケースもありました

これもサイズを測ってから

買いに行こうと思います!


そして私が飛びついた商品は

こちらです!!


シンプルでカッコいい

ペットリード飛び出すハート

330円でした


持ち手がゴージャス

これが300円?と

持ち帰って見せた夫がびっくり

していました


ハーネス用とありましたが

ハーネスは見当たらずでした

IKEAの首輪に合わせます


うちの犬は6kgくらいですが

ゴツい感じが気に入り、

一番太いLにしました


S.M.Lと3サイズも揃っていました


ペット用品もあると思っていなかった

ので嬉しいです!!


ダイソーも好きですが、

大人っぽいシックなstandard

productsも大ファンになりました



standard productsでも売っていた

愛用のお椀について⬇︎



番外編

【ダイソー購入品】


隣接するダイソーで時間が

ないのに帰る時に見つけて

もう一回レジに並んだ購入品


3WAYひざかけ

腕を通してポンチョになる

ブランケット


家でおんぶ紐をした時、

どうしたら私も息子も
暖かいか…

チェック柄なのは目をつぶって…

おんぶの時の防寒

どしたらいいのかしら〜

これが欲しいです!

おんぶは多分できないですが
このアウター、届きました!

大満足!


着るのが楽しみです♡



イベントバナー