イベントバナー

 





楽天マラソン、
完走できました

が、ドキッとした記事


良かった〜泣き笑い


ついつい買いすぎる人」の

3つの特徴


①買い物に人間関係を持ち込んでいる 

②強く勧められると弱い 

③特別扱いに弱い 


私には当てはまりませんでした!


=買い物しすぎる人ではない指差し


ブランドショップの担当さん、

人間関係そのもの予防


苦手です…


◎誰にも声をかけられずに

気軽に試着&購入できる

しまむらやその他

ファストファッション


◎ふらっと入れるアウトレット


◎ネット(楽天ショップ)


人間関係がなくて、

物に集中できて好きです♡




以下自由気ままに

買いまわりした品々です飛び出すハート





今回初めて買ったごま油と

塩だけの韓国のり🇰🇷


味付け海苔って何も考えずに

小さい頃から食べていたけど

すごく色々入ってました驚き



このような形の

ファミリアコラボのajewも

届く予定ですが…



シンプルも欲しくてポチ



↑このストラップが短いので

付け替えてみようかなぁと


13miniでなければ絶対欲しい

ベロアのケース




今回の予期せぬ大物ちゃん⬇︎


ポイント10倍

LINE登録で500円OFFで買えました


買いまわりでさらに10倍で

約20%OFFの48,000円で

ブラーバとルンバが買えた計算です


1,500ポイントを楽天モバイル

ユーザーのためにゲットできました


楽天市場好きなら

楽天モバイルは絶対契約すべき!
と私は思います!!

月980円で使えるのに
ポイントアップ率がすごい!





新しいショップさん!
明日の朝まで(今日)
クーポンありです♡

イベントバナー