イベントバナー

 


今日は街に用事があり

(簡潔に言うと義理両親に会う用事)

『余計なこと言うなよ』と
夫に釘を刺され指差し

『じゃあ、帰りにエルメスで
バーキンあったら買っていい?』
(口止め料として)

『好きにしろ』と許可を得た私指差し

義理両親に会ったらご褒美に
エルパト〜と気合いを入れて
今朝は出発しました

私は最近、考えていたのです

エルメスで奇跡の出逢いをしたとして
ご主人様に確認せず、買いますって
言える方、すごいなぁと

自分のお金でもブツクサ言われそうな
我が家です

だから、買っていいって
許可を得て晴れ晴れ出発


いざ用事が終わってご褒美時間

まずは入荷連絡をもらった
ベビー服売り場へ

さっと目的の物を購入し、
エレベーターまで向かうと

GUCCIキッズで
お買い物をされた
若夫婦家族に出逢う

日常的にすごいなぁ〜
羨望の眼差し

その頃、私は朝ごはんを食べて
いなかったので腹ペコに

食欲優先でエルパトは二の次に
なっていました泣き笑い

その素敵なご夫婦は
エルメスとCHANELがあるフロアで
エレベーターを降りていかれました〜

私はそのまま、下り、
エルパトしないでご飯を
食べに行きました泣き笑い

そんなエルメス不精な私は


古〜いエルメスを大切にしています



炭八に続いてエルメスのメンテに

ゲットしたのは

ピコタンのインナーバッグ


ブルーは私がイギリスで卒業旅行で

買ってきた品で、実家でキチンと

保管されていたので状態が良いですが


オレンジは🍊母が買ってきて

おばあちゃんがよく使っていたので

まぁまぁヨレヨレ


インナーバッグで復活しました

三代で使うエルメスに⬇︎



内ポケットがたくさんあるのに

軽いです


形の崩れだけでなく、

汚れを防ぐためにもインナーは

絶対あった方がいいです


オレンジの方はボールペンで
書いた跡があんぐり

そもそもピコタンって10万円台
(海外で)だった記憶

ペンくらい気にせず
ガシガシ使えるバッグでしたが
今は買えないし、高いので

インナーバッグを入れて
大事に使います飛び出すハート



炭八は3Lが好きです



初代ピコタンはロックが
付いていませんでした

ロック付き、段々見てると
欲しくなります





オールブラック飛び出すハート

素敵♡


そんなこんなで(空腹に負けて)
エルパトしなかった私

また明日も
プチプラブログが続きます飛び出すハート


今夜は寒くなったので
息子にパジャマをポチします






今日、街で買ったampersandの
パジャマが最高に気に入りました