イベントバナー

 


お芋好きの私

焼き芋ブリュレのフラペチーノが

気になり、保育園帰りにスタバへ


犬と一緒にお散歩時間


お芋はフライング


21日からでした


その代わり、もう間に合わないと

諦めていたマローネカシスフラペチーノを

飲むことができました!!🌰


これはまたリピしたい美味しさラブ


焼き芋ブリュレはまだ飲んでいないけど

こちらの方が好きかも


まだ数日飲めるかな?

お店によるのかな?



つぶつぶの栗とカシスの

ハーモニー


甘さもちょうどいいと感じました

(アレルギー情報未確認)


太いストローも🥤紙に

なっていたのですね

とても久しぶりにフラペチーノを

飲みました


バースデーギフトにドリンク券を

プレゼントしてくれた親友ちゃん!


ありがとう!


たまにブログ見てくれているみたい


ギフト券も、ブログを読んでくれることも

どちらも忙しい中ありがとう


めちゃくちゃリフレッシュできました



子供がグズり、お店を退散しなくては

ならない事態を予想して、プラカップに

特別にしていただきましたが

ダイソー購入品のチェーンに⛓夢中

&私は美味しくてすぐに飲め、

テラスで完飲しました





なくてはならないドリンクホルダー


犬と子供連れだったので

優しいスタバのお姉さんが

お水を2杯用意してくださいました


お水のサービスだけでなく

『2人同時のお世話、大変ですね』

的な暖かい励ましをいただき


思わず…

『主人がいないので楽です』

と答えてしまいました


そしたら、お姉さん

『ご長男がいないから…』と

笑顔でお返事をくださいました


なんてアドリブが効く店員さん!

若いのにすごい!


さすがスタバさん!!


またすぐ行きたいです


そして素敵だったお姉さんみたいな

髪型にしたい目がハート



今日のベビーカーはサイベックス


初めてサイベックスで犬と

散歩しましたが凸凹道も

走行が楽でした

本当に買って良かった


降り畳みが楽で、スイスイ押せ、

座面も広くておしゃれで

リーズナブル


満点です💯



スタバでリセットし

夕飯はほったらかしご飯


けむらん亭でホイル焼き

フラペチーノ→プレモル🍺2缶→

もう1缶行こうとしてます



素材と機材が良ければ

うまし♡



備え付けのグリルだと神経質に

掃除しなきゃと気合いが

入ってしまいますが、

けむらん亭なら気負いなし

何を焼いても失敗なし🐟


タキマキさん

素敵な商品を紹介して

いただきありがとうございます

 


タキマキさんプロデュースの

お弁当箱



"手抜きしたい時"がコンセプトの新作が

今までで一番気になっています


今日もお昼抜きだったから、

お弁当を会社に持っていこうかな



ギリギリまで働き、

暑くて靴下と靴を脱ぎ捨てて

素足でお迎えに行きました

散歩も余裕🚶‍♀️♡


タキマキさんは本家スニーカーを
ご愛用です♪


さ、リセットし、ホームページ
リニューアルのチェックします


早く届かないかなぁ

イベントバナー