イベントバナー

 


いつも行く店舗は子供服の

扱いがない無印


先日行った無印で子供服を

見たらセールになっていた

ボーダーT

値札は290円でしたが

他のカラーが190円だったので

ドキドキしながらセルフ会計


レジにて190円でした✨


以前3枚買ったショートパンツも

500円に値下がりしていました

保育園スタイルの完成です



さすが無印さん

洗濯タグはなく、

襟元に印刷されていて

小さな名前タグ付きです


以前に買ったありそうでない

ベーシックな白Tも同仕様



いつも忘れがちな誕生日の

メンバー特典

無印さんはリマインドしてくれないから
特に忘れがち

会計でアプリを提示してよかった〜

急いでいると会員証を出すの
やめちゃうんですよね

サムネイル
 

好きな商品一点が 25% OFF
(去年は誕生日にメールがきました)


サムネイル
 

誕生月1回20%OFF


サムネイル
 

誕生月中にお買い物すると

翌月4日頃にポイント500円分プレゼント


今年は漏れなく消化したいですニヤニヤ笑


今日から楽天マラソンですね

いつも買えなくなるNB
9月入荷の別注モデルを
発見しましたラブ



ニューバランスの
ベビーシューズが安いお店を
見つけました!!

1,000円です!!

幅広めなうちの子に
ニューバランスが
良さげです

大人も超歩きやすいNB
なら安心かも


無印良品

 


イベントバナー