イベントバナー

 


UNIQLOで慌ててゲットしてきた
今日までの限定価格の品は。。




PAUL&JOEコラボの

レギンスでした


とにかく可愛いしお値段が可愛い

ポケットが特に可愛い飛び出すハート





去年のコラボ品はオンライン

限定のサイズ70と

追加で買ったサイズ100



7分丈なので、思ったより

サイズ70が小さくて…



何故3サイズもアップして

100を追加したのか、

今は全然思い出せません


大きめもストックしています


P太郎は男ですけど

私がポール&ジョーが大好き

なので着させています


スーパー(ちょっと高級なスーパー)

で『うちの孫とお揃いだわ』

と声をかけられたこともある

大人気のポール&ジョーの

UNIQLOコラボ品


今季の品は限定価格になり

一気に品薄になったので

慌てて買いにいきました




大きめのサイズ80と90を購入


80はかなり小さめ

左 90 / 右 80


普段65〜70くらいですが

このレギンスは90が良さそう


100はまだ大き過ぎるし

80は丈が短くて7部丈以下に

サイズを合わせるのが

難しい品なので

4サイズ揃えてみました指差し



(70も並べて比べてみようと思っていましたが

70は保育園に預けていました)


3回も保育園でお着替えさせて

もらえるから、このタイプの

パンツが大活躍しています



限定価格は今日まで
オンラインなら
まだ間に合います飛び出すハート




もう少しP太郎が小さかったら

これを絶対買いました

キュン死レベルの可愛さ目がハート

2人目の予定はないし…

でも買っておこうかなw




親子コーデしたいです






先程ゲットしたLAKOLEの
バッグ♡




疲れた時間に行くと買い過ぎて

しまいそうで危険なLAKOLE























イベントバナー